2009-03-15

元カノのハメ撮り

元(々)カノと別れたのは3年ぐらい前。

理由は向こうの浮気で、その浮気正当化するために無理矢理犯されたとか、ストーカーされたとか色々と酷い噂を流されたりした。

(付き合ってるの周知だったのにレイプやらストーカーやらもおかしい話だけど回りはそれを信じてた)

そもそも元カノ処女で挿入を怖がったり痛がったり、というか持病の薬の関係で下の発育が遅れててかなり狭かったので、

無理せずゆっくり慣れていけばいいといわゆる"B"までしかしていないし(半挿入ぐらいはあったけど)、お互いそれで納得していたはず。

それを掌を返してあいつ襲われたと悲劇のヒロインということになってたり、なかなか最悪な別れではあった。

風の便りでは1年ぐらい前に結局その浮気相手に振られたそうではあるが、そこは知る由もない。

かなり前に退役したPCを立ち上げファイルなどの整理をしてた所、FTPクライアントに共有して使っていたレンタル鯖の設定が。

そこには以前アップしたりしていた画像に紛れ、日付が2年前の携帯動画ファイル再生してみると挿入アップな数秒のハメ撮り動画

この毛の生え方と一瞬聞こえるあえぎ声は確実に元カノ。このチンコはその浮気相手か。

恐らく携帯から鯖にアップしてPC転送、そのまま消すのを忘れたものだろう。

もう元カノには未練とかは全然無いし、もし街で出くわしたら絶対殴るぐらいのマイナス感情しかない。

向こうのことはどうでもいいんだけど、凄い微妙な心境。

結局「手を出してない」のにレイプだなんだと狂言を立てられ、その浮気相手とは普通セクロス

もちろんその"事実"は別れた時から解ってるんだけども、実際目の当たりにすると居た堪れない気分。

こっちは紳士を通していたにも関わらず最終的にはレイプ魔扱い。その仕立て上げた当人はハメ撮り。

これがNTRの心境ってやつなのか。

未だに向こうがこちらの事を悪く言っているとも聞くし(共通の知り合いが多いので嫌でも入ってくる)、

それなら痛がろうが怖がろうが無理にでもしとけばよかったと思う。何だか憂鬱な気分な日曜日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん