2009-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20090312233645

質の高い音楽ってどういう音楽ですか?

あなたの言う質の高さって、メディア側の作ったプロモーション情報そのままを鵜呑みにして、上辺だけで判断してるようにしか見えないんですが。

>理由の1つ目は、消費者が他のCDを買う金がなくなってしまうこと、また他の音楽への興味を失ってしまうことだ。人が娯楽に使えるお金には限度がある。初音ミクCDを>買えば、もしかして初音ミクより好きになるような良いCDが近くにあったかもしれないのに、それには目もくれず帰ってしまうことになる。そして、CDが売れずアーティス>トの収入にならなければ、音楽を止めるか、少なくとも活動を縮小せざるを得ない。1日中音楽のことを考えるのと、会社から帰宅した後のみでは、どうしたって音楽の質>に差が出てしまう。

こんな馬鹿馬鹿しい文を重ねてまで初音ミクを買わせたくないんですか? こういうのを世間では競争っていうんですよ?

あなたの考えでは、質の高い音楽保護しようって考えだと思うんですが、質の高さって誰が決めるんですか?

ありとあらゆる嗜好や心理状態があるから、多種多様音楽がはぐくまれている訳で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん