2009-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20090307113546

 ありがとう

 親族構成が狭くて基本的に没交渉なので。

 自分世帯ウザイ肉親の世帯、両親の世帯、他の親戚*2、ぐらいしかないんだ。

 俺んとこは、各世帯から一番距離があって一番没交渉なので、その意味マイナス意識していて、低姿勢で振舞ってる。

 他の親戚とかはもう関係ない世界

 ウザイ肉親が、意味不明強気で態度がでかく上から目線タイプなんだ。

 スルーしてると、怒り出してヨメとかに矛先がいく。

 縁切るとかしたいぐらいだけど、良心が生きてる間にそういうのは、心配をかけるので避けたい。

 しかもウザイ肉親本人は、自分が絶対正しいと思ってるので、手に負えない。

 此方から見ると、自分イライラをこちらにぶつけてるだけなんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん