2009-03-04

http://anond.hatelabo.jp/20090304151850

違う違う。アスペ空気が何かわからないし知らないんだよ。だから重度になると高機能自閉症障害者扱いになる。否定してるわけではないと思うよ。

記事への反応 -
  • アスペと非コミュは違うだろ。 空気読めなくて読めてないこともわからないのがアスペ。 空気読めてるけど読めてない行動をするのが非コミュ。

    • むしろ非コミュは空気を読む重要性は認めておて空気を読みたいとは思っているが 実際には上手く空気を読めていない。 アスペは空気を読む必要性すら否定している。

      • 違う違う。アスペは空気が何かわからないし知らないんだよ。だから重度になると高機能自閉症で障害者扱いになる。否定してるわけではないと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん