2009-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20090226215503

まあ、自分経験普遍的なものだと思わない方がいいですよ。

ていうか、それを一番最初の増田に言いたいがための「俺が付き合った彼女たちはそうじゃなかったけどな」なんだろ?

それこそ一番最初の増田に言ってやるべきことじゃんw

少なくとも10人とつきあってきたという増田は「俺はそうではなかった」と言ってるだけに過ぎないのだし別に普遍的だとは言っていない。

10人付き合った結果の事を言ったら言ったで「そんな10人もとつきあってるなんてろくな恋愛じゃない!だから参考にならない!」とか言ってるやついるけど、だったら一番最初の増田はどうなるって話で。10人以上とつきあってたら同じく参考にならんわけで、といって10人より少ない人数(貞操観念一般人に比べ病的なほどに強いはてなー達が納得するような人数っつったらせいぜい最高4人くらいか?)で「女がどこでもいいっていうときはなァ…」とか語ってる増田ってそれこそ何なんだよw数人のサンプルで(しかもこの増田によると類は友を呼ぶらしいからその増田説によれば似たような女ばっかりだったんだろうし)一般化している増田はどうなんだって話になるがしかしそっちには「自分経験普遍的なものだと思わないほうがいいですよ」とか言わずに、逆に「えーそうか?俺は10人とつきあったけどそうじゃなかったけど…」てレスにそれを言うことの馬鹿らしさというか、頭の悪さというか、更によってたかってそれを支持するどころか「10人とつきあうなんてろくな恋愛じゃない!」とか真顔で言うとか、単にお前ら「女はこう」っていう説を信じたいだけじゃねーか。まあいつものはてなだけど、本当お前ら「女はこういうスイーツなんだぜ。論理的な俺達男様が理解できない感情的な考えをするんだビッチビッチ!!!こんな女なら付き合いたくないよな!!」って互いに同意しあうの好きだよな。その下品な趣味はどうだっていいが、せめてこんなに簡単につっこまれる余地くらいなくしたらどうなんだよ、自称理系論理的なお前らなのにそれじゃ設定gdgdだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん