2009-02-26

わからない

どこまで人に甘えていいのか、自分事情をさらけ出していいのかがわからない。

もちろん甘え方、さらけ出し方を気をつけるのはわかるんだけど、内容をどこまで出して

いいのかがわからない。

こんな話してもどうにもできない話をされても相手が困るだろうと思うと話せない。

でもそんな事情ばっかりなので結果的に「秘密主義なマスダ」と思われてるようだ。

「1人で生きていける鉄の女」のようにも思われているらしい。

ホントは弱いよ。凹みやすいよ。あまりの理不尽さに泣き叫びたい時もあるよ。

でも解決しようのないことだからどうにもできない。

1人でこっそり泣いたりしてガス抜きをしてるからみんなの前では笑っているんだよ。

ずっと1人でいろんなことを抱えていくんだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20090225023901

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん