2009-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20090224201640

今の彼女も俺も初めてで、ちゃんとセックスできるまでに1年かかった。いくつか質問。

1:彼、うつぶせオナニーしてない?

これ重要ぶっちゃけうつぶせオナニーの方が刺激が強くて、普通オナニーセックスより気持ちいい。普通オナニーセックスは刺激が同じ程度だから、スムーズに移行できるけど、うつぶせオナニーしていると「なんだ、セックスってこんなもんか」って感じ。特に、うつぶせオナニーしかできないと、セックスへの移行が大変になる。自分の場合は、1年かかった原因はこれだった。

聞きにくいかもしれんが、聞いてみる。

2:セックスの不満を訴えることも重要。「女は特にセックスをしたいと思っていない」と思っている男も多い。

3:どうしても男のモノがたたない場合、指で愛撫させる。男は、必ずセックスで満足できるんだから、それぐらいやらせたってかまわんだろう、と俺は思う。

記事への反応 -
  • 私のカレは私が初めての人でした。 なので下手くそだし刺激に弱いしでヘタレだったんだけど まぁ回数重ねれば手馴れるだろうと思ってたんだけど 今たぶん20回ぐらいしているけど、最...

    • 今の彼女も俺も初めてで、ちゃんとセックスできるまでに1年かかった。いくつか質問。 1:彼、うつぶせオナニーしてない? これ重要。ぶっちゃけ、うつぶせオナニーの方が刺激が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん