2009-02-24

回数だけじゃ上手くならない?

私のカレは私が初めての人でした。

なので下手くそだし刺激に弱いしでヘタレだったんだけど

まぁ回数重ねれば手馴れるだろうと思ってたんだけど

今たぶん20回ぐらいしているけど、最初と全然変わらない……。

抱き合ってチューする→体まさぐる→挿入する

→腰振るけど下手くそ→「やっぱりダメだーえへへ。変わってよ」

→私が上になって彼氏がイクまで責める→私全然満足できてない

だいたいこんな感じ。

最初は「うわぁーこいつ感じてるー可愛いー」って感じだったけど最近は不満だけが残る。

どうすりゃいいんだ?ああしろこうしろって命令しなきゃダメなのか?

  • 今の彼女も俺も初めてで、ちゃんとセックスできるまでに1年かかった。いくつか質問。 1:彼、うつぶせオナニーしてない? これ重要。ぶっちゃけ、うつぶせオナニーの方が刺激が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん