2009-02-15

難しい

好きな事をして、好きな時間を過ごしていたはずなのに

どっと嫌な気分が襲ってきた。

求められすぎるのは嫌だ。自分の好きな事がオーバーフローして見失うから。

けれど、求められないと自分の居場所が分からなくなる。

非コミュでいても平気だった自分は、自信とともに薄れていってる。

隣に人が居てもいなくても平気だったはずなのに

隣に人がいる事に慣れてしまうとそれが怖くなる。

多分、何より自分を見失っている。

自分がしたい事や欲しい物を、見失ってる。

何か犠牲にして「普通」を手に入れたのだとしたら、

多分それは「自分」の一部だったんだろう。

心の底から笑いたい。

楽しい事をする嬉しさをもう一度味わいたい。

言葉の通じない街にいけば、もう一度あの頃を取り戻せるだろうか。

何もいらないから、もう一度自分に会いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん