2009-02-14

大学通信教育で後腐れないセックスをしよう!

ちょっと今の自分の状況が楽しすぎるんで自慢がてら書いてみようと思う。

自分は現役時は止むを得ない状況ですぐ大学やめなきゃいけなくなったんだけど

大卒資格は欲しいなぁ、って、通信教育で入りなおしたんだよ。

それまでは通信教育って進研ゼミみたいな教材が送られてきて

それを一人でただこなしていくだけかと思ったんだけどちゃんと学生証も発行されるし

たまに大学行って、同じ通教受けてる人と顔合わせたりするんだ。

それが何ていうか予想だにしなかった状況を招いちゃってさ。

通教の学生ってどんな人が通っていると思う?

少ない時間活用して勉学に励む人?受験からあぶれたDQN

まぁ、そういうのもいるんだけど暇を持て余した主婦とかが結構いるんだ。

そんなのに囲まれたんじゃ楽しくないんじゃないかって?まぁ、聞いてよ。

通教にまで通っちゃう人って、学歴コンプレックスがあったり、大学生活の憧れがいつまでも捨てられなかったりするのよ。

ところが通教は大学に通える日数が少ない!

だからその少ない日数でキャンパスライフ(笑)っぽいことをしなくては! なんて心理になっちゃうわけ。

そして、この人たちの中じゃキャンパスライフ恋愛。もうわかるよね?

少ない日数で恋愛しようとなると相手の内面とかを見ている時間はない。

じゃあってことでキャンパスライフっぽい相手として選択されるのは「とにかく若い男」になっちゃう。

そういうわけで何故か学生と同じくらいの年齢ってだけで自分モテてしまう現象が起きちゃったんだ。

もう「増田くん、増田くん」ってほとんど入れ食い状態。

一日で何人とも連絡先交換しちゃってそれが全員人妻バツイチっていう(笑)

しかも通教にはここでさらなる奇跡も重なってしまう。

通教には離れた地方で受講している学生もいて、こういう人は登校日にホテルを取って宿泊したりする。

短い日数でキャンパスライフを! よりキャンパスライフっぽい若い男を!

その帰結としてじゃあ今晩ホテルセックス! とこうなってしまうんだ(笑)

わかる? 知り合ったその日に連絡先交換してその日にホテル連れ込んでセックスしちゃうんだよ!

そういうわけで、今じゃ大学に来る日じゃなくても会ってセックスしちゃってるんだ。

自分でも信じられない。セフレが何人もできちゃったよ(笑)

それ以外ではお互い干渉しないし、絶対に会わない。これこそが後腐れないセックスだと思わない?

いやあ、オススメするね。学費も全然安いし、ナンパ目的だけで入ってもいいんじゃない?(笑)

  • あーこれ、何となくわかるわ。要するに需要と供給の問題なんだよね。 ここまでしなくてもカルチャー教室に行けばいいよ。 俺は18の頃に暇つぶしで行ってたんだけど、セクハラされま...

  • おれ公共職業訓練校に行ってて、事務員養成する学校だったから奥さんばっかりだったんだけど、みんなせっせと勉強してて何もなかったぞ。ワイワイ楽しかったけど。基本みんな失業...

  • 放大行ってたけど何も無かった。 学生は若い人から年寄りまで幅広いんだけど、主婦っぽい女性は皆おばさんだし (おばさんは、生活かかっていて必死な推定准看護師(正看護師の資格...

  • 本田透(だったっけ? 『電波男』の人)が大検予備校だったかのエピソードでこれと似たようなことを書いていたな。

  • 大事なもの忘れてるぜ!URL!

  • ※ただしイケメンに限る

  • http://anond.hatelabo.jp/20090215141559 大学の実態 http://anond.hatelabo.jp/20090214215703 ↑これはどうでもいいけど 「生まれたばかりの赤ん坊がなんの役にたつか分かるわけがない」と偉そうに言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん