2009-02-10

俺男なんだけどさぁ、もう駄目。

なんで俺ちんこついてんの。なんで男なの。いらねぇよ、こんなもん。

俺はMtFじゃない。女性化願望があるわけじゃない。女性には悪いけど生理とかの覚悟無い。無い無い尽くしだけど、なんで俺、男なの?意味がない。意味わかんない。もはや人体の不思議レベル。俺が男だっていう事実が許せない。

俺だって好かれたいよ。愛されたいよ。自分の心に嘘つけないから言う。愛されたい。でも無理。あなたにとっては女じゃないと無理なのは知ってる。でも俺が女になったって意味が無い。多分どうにもならないし、そんなん思うことすら意味が無い。だってなれねーもん。俺どうあがいたって男だもん。上から下まで、精神から体まで、運命から命まで、全部男だからな。だから、どうにもならない。わかってるよ。わかってる。知ってる。そう強がってる。そう言い張るし、そう思い込んでる。思い込める力はあるんだってば。いっとくけど俺、マジでつよいよ。つよいんだからな!

でもなんだよ、この湧き出てくる空しさは。悔しさも少し。あと嫉妬か。うわー、だっせーなコイツ。死ねばいいんじゃない、俺。処置なし。

俺だってね、尽くせるよ。全て捨て去って尽くせるよ。愛したい。愛してみたい。そうする為の算段して即実行したよ。いろんな自分を変えちゃったよ。ほんと、人間、愛さえあればなんでも出来る。それが偽物じゃなけりゃ間違いないよこれ。うは、愛ってば最強。

ところが、そんなのが意味の無い行為だって知った頃には俺もうわけわかんなくなってたね。気がついたら真っ暗闇の公園で声出して泣いてんの。そしたら警察官が3人来た。誰かが通報したらしい。交番連れてかれて、いい大人が泣くなって滅茶苦茶怒られた。それでも俺は泣いてた。なんか知らんが家まで送ってくれることになった。徒歩2分だけどパトカーで送ってくれた。やっぱり俺はまだ泣いてた。家に帰るまで見張られてた。俺のせいで治安悪くてごめんなさい。

それなりに時間が経過したけど、もう駄目。こんなこと一生言えないし。伝えちゃいけないし。でも空に向かって呟くのはもう無理。だからこんなところで言う。

やっぱり俺、あなたがすきです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん