2009-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20090206234927

別れて以来、「私は自分から進んで性体験を持った未婚女→私は穢れている」の式が頭から離れず、元彼の行動が許せないし新しい恋をする気にならない。男性の目に、私や元彼はどう映るんですか?

そんなこと思う男は圧倒的少数派。

いや、その穢れ概念があなた自身の価値観で、次の彼が「そんなことない」といってきても「私の価値観ではそうだから口を出すな」って感じなら何もいわないけど

男達に押し付けられた価値観だと思ってるなら、そんな思い込みは男に対するセクハラです。

  • 元増田です。多くの男性はそうは思わないんですか。ちょっと救われた気がしました。 穢れているというのは少し大げさな表現だったかもしれないけど、私は彼との付き合いの中で自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん