2009-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20090129160226

元増田に書いてあるようなことが理解できない大元増田についてるブコメ羅列(19:40現在

以下、非モテ非コミュ系のはてなに染まった村人及び真性馬鹿一覧(ネタらしきものも含む)

id:metalbabble ネタ 何度目だナウシカ 嫌ならHP公開しないって手しかないんじゃないかな 妄言垂れ流すのもその妄言に文句言うのも同じだよ 2009/01/29

id:raf00 ブックマークしなくてもうちのサイトから君のサイトリンク張れば、Disり放題だよ 2009/01/29

id:hibinotatsuya サイト閉鎖すればいいじゃん 2009/01/29

id:pen_pen_gusa リアルでもどれだけ上手く立ち回ったって結局どこかで陰口言われてるもんだし、しょうがないんじゃない? 2009/01/29

id:ekken これはひどい, はてブ 公開することのリスク。外部言及ツールははてブ以外にもいろいろある。とりあえず自衛手段をとれ。 2009/01/29

id:your 君のような目立ちたがり屋で恥ずかしがり屋のために、我々は次次世代WEBチラシの裏」を開発した!これならいくら書いてもお母さん以外からは言及されないぞ! 2009/01/29

id:kanimaster はてブ 確かに意味ねえから、そんなサイトは止めたほうがいいよ。 2009/01/29

id:Banyou hatena コメントにも書かれてますが、はてブがなくなっても2chも他の掲示板も、陰口叩ける場所はネットに無尽蔵にありますよ… 2009/01/29

id:pbh この手の話題はもう飽き飽き(´∀`) 2009/01/29

id:h108 増田, はてブ ネット活動しなきゃいいのに。人に見られるって事は、色々思われるって事なんだから。 2009/01/29

記事への反応 -
  • 今ブクマ見たら物凄い丁度いい感じのがいたから例として。 pbh この手の話題はもう飽き飽き(´∀`) こんな奴。 飽きたならなんでわざわざブクマすんだろね? 一言言いたかったならな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん