2009-01-23

死に対する違和感が無い。おかしいかな。

メンヘルな親に育てられた。メンヘル人格を引き継いだ。

転校がきっかけで「この人格はおかしい!」って確信を持った。

3年かけて徹底的に人格を壊して、新しく健全なのを作った。

ちなみに境界例とか、名前がつく精神疾患は患ってないです。医者と確認済み。

壊す過程で、強ストレス状態になった。 重度の抑うつ状態だった。

エネルギーがいつも漏れている感じで、なんだか四六時中腹部胸部に鈍くて熱い痛みが疼いてた。

今は健全人格がある程度安定して運用できるようになったけど、どうやら人格を壊す途中で、「死」に対する違和感を全く失ってしまったみたい。

人格を「壊す」ってのはある意味「殺す」みたいなものなんだけど・・・それが予行練習になって、切羽詰ったら誰にも迷惑かけずに死んじゃっても全く問題ないし、完璧だし合理的だなあなんて思うようになった。われながらキモい・・・と感じるべきところなんだろうけど・・ はあorz

まあ別の意味メンヘラなっちゃったな。 チラシの裏失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん