2009-01-21

元増田です。

一日置いて多数ブックマークされてて焦ったw

元ネタを読んで、全員を取り巻いている極限の状況よりも、人命よりも、

性という価値観が優先されるという、

まさに「山なし・意味なし・落ちなし・セックスあり」の状況のため、

改変を思いついたのでした。

で、ぶコメで指摘があった通り、

行方不明になるのは「妻」である必要があります。

島に残った者の中で「妻」を性的対象としているのが「夫」だけだから。

ちなみに行方不明になった人物設定を変えてみるとかなり印象が変わります。

愛する一人息子が行方不明になった母の願いをかなえるために

体を要求する。

親友女性行方不明になった女性の願いをかなえるために

体を要求する。

息子は、親友は、自分の命を助けるために辱めを受けた

女性恥知らずだといって責め、絶縁する。

自分自身がもし研修でこの題を出されたら

このあたりから周囲を崩していきたいと内心思いつつ、

「女の人が可哀そうですぅ〓」

なんて言っちゃいそうだ。スイーツ(暗)

私自身の「萌え」は快楽でもあるし業であると

今回しみじみと思いましたよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090119204158

記事への反応 -
  • ある夫婦、その夫に思いを寄せる男性、この3人とは何の関係もない男性、おじいさん。この5人が乗っていた船が難破し、無人島に流された。 その過程で、夫婦の妻は行方不明となり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん