2009-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20090119164346

宮崎あおい妻夫木聡に共通していえることは、

インタビューで芝居についてマニアックに答えるところ。

「お芝居って○○○なものだと思うんですよ(自己満足自己完結)」的に。

個人的にはこの2人みたいなタイプの役者は作品以外で

観たくないな。インタビューとかトーク番組の印象が悪いと、

ネガティブバイアスがかかって、いい作品でも

悪くみえちゃう。

記事への反応 -
  • 篤姫をスイーツ大河と馬鹿にしてた人が 天地人を嬉しそうに見てる光景

    • 宮崎あおいと妻夫木聡に共通していえることは、 インタビューで芝居についてマニアックに答えるところ。 「お芝居って??なものだと思うんですよ(自己満足自己完結)」的に。 個人的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん