2009-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20090116192620

スクリーンからやってくる、ってのは物凄く夢があるじゃないか。

うちの息子どもはオラ、ワクワク状態だったぞ。

その機会を逃すと二度と手に入らないからこそ、幻なんじゃないか?

例えばだけどカントーポケモン150匹(フシギダネからミュウツー)を全て捕まえたら

幻の151匹目(ミュウ)の情報が得られて、ある場所に行くとミュウと戦えるとか

金銀のエンテイスイクンライコウみたいにランダム出現

多分、これは一番ダメなケースだと思う。

ポケモンってのは、友達いない奴負け組ネットつなげない奴負け組ってコンセプトだから。

自分一人で完結しちゃうネタは、一番価値が低い。

っていうか、元増田の求める物は色違いで充分じゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん