2009-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20090106103008

なんか勘違いしているようだけど、女性の50代ってほんと仕事がないんだよ。

掃除のおばちゃん、レジパートのおばちゃんは、「働いている女性の中で」は割と一般的な部類。

同様に掃除をしたり、レジをしてる男性は、「働いている男性の中で」は底辺よりちょっと上くらいだろ。

昔は結婚してない女性仕事として一般的だったレジ打ちや定食屋のお運びなんかに

無職男性が入ってくるようになって、そういったなにも手に職のない女性の働く場所はどんどん減ってる。

  • 昔は結婚してない女性の仕事として一般的だったレジ打ちや定食屋のお運びなんかに 無職男性が入ってくるようになって、そういったなにも手に職のない女性の働く場所はどんどん減...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん