2009-01-05

国籍法スレで拾った

SGI中国未成年戸籍集めていつのまにか次期総選挙

公明民主票が跳ね上がって公明民主立大勝利!

公明民主の推し進める人権侵害救済法ネット政党政治家の悪口を言うときは

個人情報を晒してね法案が通ったら終わりだろ?

特亜に都合の悪い発言したらすべて差別発言とみなされて豚箱行き。

民主政権とったら言論統制言論弾圧で取り返しつかないだろ。

問題点を理解してないんだろうな・・・

売国法案他諸々の問題を理解した上で無関心なら

特亜の為のATMになります!働いて働いていくら税金が高くなろうとも

特亜お金献上し続けます!ってことだろうね。

地方参政権だって道州制導入されたら首尾よく乗っ取られるでしょう。

自分さえよければ、今さえよければいいという事なかれ主義刹那主義。

難しいことはわからないから偉い人にまるなげするっていう他力本願

何年後になるか分からないけどチベットかして旧日本人ジェノサイドだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん