2009-01-03

とりとめもなく書く(CMについて)。

最近、いくらなんでもパチンコ台のCM多すぎるよね。

海物語加山雄三エウレカセブンスターウォーズキン肉マン天童よしみとか南国育ちなんかも時々やってる。

あとパチンコ以外で多いのはプロアクティブ細木数子携帯サイト創価大学。この辺も相当多い。

あと今に始まった傾向でもないけどサラ金系のCMも深夜以外の時間帯に相当進出してきてるように思う。

 

そんだけ新しいCMの枠が増えたってことは今までCM出していた枠が減ってるはずなんだけど。

なんかこう、どうにかなんないんすかねえ。全然何がどうなのかわかんないけど。

あと最近番組宣伝がすごい番組あるじゃないですか。「家電芸人」みたいなやつ。

ああいうのってもう思い切ってCM概念を抜いて、1時間とか2時間ぶっ通しで番組できないんだろうか。

CM時間分の宣伝番組内に十分やってるはずだし。どうなんでしょうねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん