2009-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20090102182811

まず奇文への誘惑に打ち克つこと。奇文だと思って書かれたものはそのことによってかっこ悪くなります。ひらがなも同様。わざとらしい引用ネタをできるだけ避けること。

始まる始まるを連発しないで変化を作り出すこと。単調になります。類語辞書を有効に使うこと。

記事への反応 -
  •  昨日、僕が家に帰ると、僕の部屋に僕がいた。彼は僕のPCのモニタを見つめながら、 僕のキーボードを使って何か文字を打っていた。 「ただいま」 と僕は言った。 「おかえり」 と...

    • よーしじゃあ僕のスーパーイエスタデーレジェンドをつまみにしてつまりなさい。つまるから。つまらなさでつまるから。あつまれじゃんけんてつぼうぐるーり。 僕が帰宅したとこから...

    • まず美文への誘惑に打ち克つこと。美文だと思って書かれたものはそのことによってかっこ悪くなります。「」内も同様。わざとらしい会話口調をできるだけ避けること。 「言った」「...

    • 昨日のことだ。 僕が家に帰ると、僕の部屋に僕がいた。 その僕は、僕のPCのモニタを見つめながら、僕のキーボードを使って、なにやら文字を打ち込んでいた。 「ただいま」 と僕は言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん