2008-12-30

最近彼女クロノトリガーに夢中でデートをしてくれない。

スーファミ版のもPS版のも持ってたけどやっぱDS宣伝をあの音楽に乗せてされたら買っちゃうよー」

とか照れ笑いしてたまではよかった。

「買ったはいいけど、一気にはやらないよwちょっとずつやってくだけだよw流石に何度もクリアしてるし」

とか言ってたまではよかった。

結局再度ハマりまくってやがる。

「出かけない?」ってメールしても「んー。寒いし…」とつれなさすぎる返事ばかり。

「そんなこといってトリガーばっかやってるんだー!この浮気者ー!」って冗談メールしてみたら

マジでこれは浮気レベルかもしれないごめん」とかガチに返ってくるから逆に俺が困るわ

やっとで会ったら話のネタが「今どこまで進めたか」だよ!知らないよ!

俺「初詣いこうよ!」

彼女「えー…多分人いっぱいきて並ぶよね…」

俺「二人で話してればいいじゃん!」

彼女「あ、そうだ。DS持ってくわ」

ちょwwwwwwwお前wwwwwww

並んでる間彼女だけゲームで俺放置とかどういうプレイだよwwwwwwww



初詣は横で彼女のトリガープレイを見ていることになりそうです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん