2008-12-22

最近、親父の性格に似てきて困っている。

  • 話下手なところ

緊張すると、しかめっ面になり、傍から見ると嫌われているようにしか見えない。話かけても無視する事も多々(内心、困惑してるだけ)。

話の共通点がある人位しか話せない。話のウマの合わない姉とは、結婚してから話せていない。

所謂、1つの非コミュである。だが、親父は社会的地位を利用して嫁を手に入れている。

基本、厭世家だ。生きていても良い事なんてないと思っている。無駄自分を謙遜する。自分がどれほどダメ人間かを、他人に語ってしまう。

ややウツ気味なところ。

もうどうにかして、この親w

育ててくれたのは感謝してるけど、こういう性格なのはちょっと恨んでます。

割とスポーツマンという、良い点は似なかったのにね。

楽天的な母に似たかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん