2008-12-17

占い

・あなた、男らしさと同時に人間として感じのいい手相をしていますよ。

・実際にいい雰囲気を持ってます。

・「頭脳を使う仕事」あるいは「専門技術者

・「今から28歳くらいまでは、(主に勉強面での)努力がきちんと実り、いい人が寄ってくる運気ですが30-34の間、迷いが生じる」

宝石ゴールドのような、「作られた貴金属類」の気である。金属の腕時計をしてみたらどうか。

・別れた彼女が草花なら、あなたはハサミ。別れてしまった原因はあなたの焦りが原因。

・まあ、青春の思い出ということでいいんじゃないんですか。

・おそらくあなたの両親は、名づけの際にものすごく考えて付けた。じゃないとここまでいい画数はそろいません。

・行動力があり、社交的。金運にも恵まれます。

・もっと自信を持って。手の出し方がおずおずとした感じだから。元気な人はもうバット手を出して指がピーンと伸びている。

・今はいい巡り合わせの時期なんだから1人の女の子にこだわってないで、ドンと構えて自分勉強をするべきです。


占いってさ、要するにカウンセリングだよね」最初からそう捉えていたらけっこう精神的に役に立つと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん