2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215171901

客先へ向かう電車の中の一時間30分でそれを終わらせないと、客先で何の対応もできない。

勿論、電車で駆けこまなければ客先に間に合わないというギリギリ状態。

タクシー使おうぜ。

空いてる車内で、他人との接触もないのに・・・って言い分もわからなくもないけど、一応公共機関だし。

必死な形相して空気椅子PCカタカタやってる人が電車内にいたら、俺は退避しちゃうな。

記事への反応 -
  • 毎日片道1時間程、満員電車に乗ってる。 行きはまず座れないんだけど、帰りは運が良ければ座れることもある。 この日も目の前の人がいきなり降りてくれたおかげで、久々に座って帰れ...

    • 「どうしても仕事をしなければいけないので、席を替わってくれませんか?」 俺はそんな一言は言えなかったが、どうしても仕事をしなければいけなかった。 客先へ向かう電車の中の...

      • 客先へ向かう電車の中の一時間30分でそれを終わらせないと、客先で何の対応もできない。 勿論、電車で駆けこまなければ客先に間に合わないというギリギリ状態。 タクシー使お...

        • 遅レスだけど 交通機関で一時間30以上かかる距離をタクシー使えるのか? 随分儲かってる会社ダナ… 多分、退避する人間ばっかだと思うよ。 見ない振りする奴、見ても必死wwwって思...

    • 公私の区別がつけらんない人、増えてると思うよ

    • 譲ってくれと声かけられたら、自分が特に切羽詰った状況にある場合は別として、そうでない普通の状態だったら譲るけどなあ。そのまま席に座ってても落ち着かないし。実際増田もモヤ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん