2008-12-15

ネット脳という病気

最近寒いなあ」という発言に対して

 あるネット中毒者は「寒い? 甘えるな。俺は12時間も働いてるんだ。現実が正解だ」と怒った。

 あるネット中毒者は「奴隷みたいな思考停止だ。寒いのは社会の歪みだ。マスコミ報道は偏っている」と嘆いた。

 あるネット中毒者は「いや、内面的な意味だよ。この人は友達がいない人で、鬱病の気もあるんだ」と推測して見せた。

 あるネット中毒者は「お前たちはそれが面白いと思うのか。笑いのレベルが低い奴等だな」と憤った。

 あるネット中毒者は「僕はさほど寒いと思わないなあ。もちろん、寒いと思う人を馬鹿にしてるわけじゃないけどね」と饒舌に語った。

 あるネット中毒者は「寒さを感じなくなるたった3つの方法」というエントリを考えた、二時間を費やして。

 

 

 

 普通の人は「寒いですね」と返した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん