2008-12-11

東原亜希はいろいろ自覚したほうがいいと思うんだ

東原亜希、長谷川京子にママ同士エール

1月に柔道家井上康生氏(30)と結婚したタレント東原亜希(26)が10日、都内で行われたプレイステーション3専用ソフトウエア白騎士物語??古の鼓動」(25日発売、6980円)のPRイベントに出席。格闘家桜庭和志(39)と同作に初挑戦し、「映像キレイだし、動きもリアルですね」とアピールした。

この日にはSRS格闘ビジュアルクイーンの先輩女優長谷川京子(30)の妊娠発表された。自身も妊娠5カ月目に入っているだけに、「お互いに元気な子を産みましょうね」とメッセージ。今後は仕事を続けながら、年明けに井上康生氏のロンドン留学に同行する予定。

東原亜希ゲマ伝説に新たな一ページ!ハセキョーに悪いフラグが立った可能性があります!流産フラグなのか、未熟児出産フラグなのか、知的障害出産フラグなのか分かりませんが。伝説を知ってる人が長谷川京子の身内にいたら気が気じゃないよね。胎教にも良くないので早く発言の撤回を求めた方がいい。

東原亜希意図の有無にかかわらず物事を悪い方向に持っていく才能を持っていることを自覚して、発言に気を使った方がいいと思うんだ。ちょっとした仲間意識なんだろうけど、デスノート対象になった側はたまったもんじゃないですよ!

  • お前は自分がいかに下衆な人間なのかということを自覚したほうがいいぞ。 すごく醜いよ、お前の文章。

  • 自分のやってることが最低のイジメ、嫌がらせだってわかってんのか? ノリで面白がってやってるんだろうけどそれが公の場での発言だってことをわかった方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん