2008-12-09

民主党代表小沢「次はやっぱり私でしょう」

深夜にやってた支持率云々を見た。

NHK調査で

麻生 18%

小沢 22%

総理大臣はどちらがふさわしいか?については

どちらともふさわしくない 54%(?)ぐらい

小沢氏がインタビューされた際気になったのが

何も考えて無さそうな発言。

あまり憶えてないのだが

自民党は駄目、やっぱり国民のため民主党、適役は自分しか居ないだろうと、

だが、毎度ながら具体的な事を言わない。

彼はマスコミから猛攻を受け支持率急落の麻生氏(自民)を見てニンマリしてたが

そもそも自分支持率が今現在で25%以下な事を自覚してるんだろうか。

NHK世論調査でさえ小沢氏は支持されていないんだよ。。

私自身、自民党だろうが民主党だろうがリーダーシップ発揮する人なら任せるよ。

しかし小沢氏はどうだ、光るものが何も見当たらない。

先の麻生氏との討論では解散!解散!解散!だけしか言わない体たらく

つつく所は山のようにあり、先手を打てば終わりなのに何も考えていない所は、夏休み宿題から徹底的に逃げるガキ大将そのものだ。

総理になる前から頑張らない人は誰も信用していない典型例。支持率はその具体的数値だよ。

麻生氏ですら対策何も考えない小沢氏がもし総理になったら今以上に行き当たりばったりな政策しでかすのは目に見えている

早いところ民主小沢氏に代わってカリスマ性もつ人材プッシュした方が良いんじゃないかと思うよ。

自民は駄目思う人も駄目な代表小沢氏を引きずり降ろさせ、民主を勝利に導く人を見つけるべき。

それが出来無いなら日ごろ馬鹿にしている右翼の人等と大差無いどころか同レベルだしね。

  • こうなると管とか鳩山が首相になるならいいのか?と言う風になるのだけど。 前原は若い上に偽装メールでチョンボかましてるしなあ。

  • 麻生は首相になった瞬間が最大風速というか、 結婚してハッピーエンドと同程度に、その後はエピローグにすぎない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん