2008-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20081201190957

トラバ先の文章を書いた増田だけど、その後に言われたこと

A「○○くんって絶対ロリコンだよね」

B「あ、ちょっとわかるかも」

A「なんかさー、めっちゃ可愛い女の子で、白とピンクの服着てそうな人をさー、よしよし言ってなでてそうだよね」

B「あ、わかるわかる。何もないところでこけてそうな子とかね」

A「あはははははは!(爆笑)でもめっちゃ可愛いんだよね」

B「で、なんか道端とかで頭撫でてたりね」

A「あはははははは(爆笑して死にそう)」


アホか!

俺の好きなロリは姉なのにロリとか知的ロリとかクールロリとか年上ロリじゃいボケ

そんなテンプレロリで今時喜ぶ男なんておらんわ!

いいか、ロリなのをものすごいコンプに持ってる黒髪ロングの身長148センチくらいの女の子がいいんだよ

そういうロリに俺は主導権を握られたいんだよ


ということで、そういうロリータ様がいらっしゃったら嫁になってください

当方、割と将来有望です

記事への反応 -
  • 俺、ロリコンのオーラが出てるって女の子に言われたんだけど そういうのって出るものなの? 確かに結構ガチ目な二次ロリ愛好家なんだけど しかも結構な数の女の子に言われてびっくり...

    • トラバ先の文章を書いた増田だけど、その後に言われたこと A「○○くんって絶対ロリコンだよね」 B「あ、ちょっとわかるかも」 A「なんかさー、めっちゃ可愛い女の子で、白とピンクの...

    • てめえでロリ好きを公言してるからだろ。 黙っててバレたのならサトラレの可能性がある

    • ガチロリのつもりなのに、ファッションロリだと 結構な数の女の子に言われている俺からすると 幼女を追いかける視線じゃないの 俺は幼女より、幼女が連れている犬を視線が追いかけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん