2008-12-02

冷凍庫の罠にはまった

冷凍グラタン食いたいな

冷凍庫から出して6分待つ

レンジでチーン

→あれ?ドロドロ・・・

冷凍庫開けてパッケージ見てみる

→「必ずフィルムをはずしてから温めてください」

くそぉぉぉぉぉ!!!

冷凍食品ってフィルム付きでそのまま加熱する奴とそうじゃない奴があるじゃないかよぉぉぉ!!!

文字細かくしないで、フィルムにでっかく「はがす」って書いとけよぉぉぉ!!

・・・・

食べ終わる。

アイスが食いたいな

→さっき、冷凍庫開けたときに閉めたはずなのに、強く閉めすぎて反動で開いてる

アイス溶けてる・・・

ぐぁぁぁぁぁ!!!!はめられたぁぁぁぁ!!!

ちょっとぐらい強く閉めても大丈夫なように設計しろよぉぉぉ!!!!

人生って色々あるなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん