2008-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20081202002104

デスクトップならともかく、ネットブックVistaはありえないくらいダメOS。

SSDとか容量小さいのにどかっとOSに食われるし、メモリだって乗る量に限りがあるものが多い。

ただXPにするだけでめちゃくちゃ快適になるぞ。

逆にVistaのいいところってなんだ? 体感できる範囲であるか?

GDI描画周りは遅くなるらしいし、GUIなんて結局クラシックにしかしないし、UACなんか即効オフだし、カーネルが高性能っていうけど、被せるガワで全部おじゃんにしてるから意味ない。

記事への反応 -
  • Vistaおせ〜とか使えね〜とか文句言ってるやつって、 メモリ1GBのPCで動かそうとしてたりするんだけどなんなの? プロセッサがCore 2 Duoでもメモリが少なければ性能活かせないんだってば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん