2008-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20081130142310

冬は寒いが夏は暑いしねぇ。

どの辺が怪しいと感じるのかについては個人的に凄く知りたいです。

画像が多かったり、例えばフラッシュとかがあると怪しくないのかな?

個人的には若干テーブルタグ使いすぎには感じるけど、

テキストブラウザで見ようが、(おそらく)携帯で見ようが……。

昔はネット接続する人の環境はプアなものも多かったから

そういう状況でも非常に標示が崩れにくい設計がなされていると思うよ。

(昔のサイトを流用しているだけかも知れないけど)

これだと読み上げソフト弱視盲目の人向けの)何かにも

対応しやすいものだと思う。

そういう意味で個人的にはわりと評価したいと思うんだけど。

どうなってたら怪しくないのか、良ければ教えて下さい。

あとまぁ参加案内については色んな意見があるだろうけど。

一般参加者」の下に「コミックマーケット75インフォメーション」て

そんなにわかりにくいんだろうか。Ctrl+Fではだめ?

正直結構不思議なので是非教えて下さい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん