2008-11-29

処女だとか童貞だとかいうけどさ

付き合い初めてすでに5年以上経過してる。

それなりにやることもやってる。

そんな、やることをやったあとのトークで、彼女が口を滑らせた。

  「高校の時に、彼とHが出来なくて悩んでたなー。大体、処女童貞で、そういう事なんか上手く行くわけないんだよね」

ははは、そりゃそうだ。

  「こればっかりは、男には分かんないよ、こんなもの(つまむなw)が入るとか、その時は絶対信じられなかったもの」

んで?結局どう決着したん?

  「だからさ、経験してる人とまずHしたのよ、先生と」

…は?

  「あ、あれ?あ、ちょっとごめん、今の無し」

マテこら、お前初めての相手が高校の教師?(それなんてエロゲ?)

  「うわー。。誰にも話したことないのに。何言ってるのかな私」

何でも、彼とのHが上手く行かずにトライエラーってた頃に、当時ソコソコ人気あった先生から飯に誘われ、その後するべきことをしたと。

その時色々教えてもらったことで、彼とのHも上手く行って、その先生とは1回だけでその後全く何も無かったと。

正直、付き合っている贔屓目ではないが、彼女は結構聡明だし、その場のノリで何でもやらかしてしまうような性格とは程遠い女性

焦りもあったんだろうけども、恐らくは(若さが成せる事ではあっても)計算づくやらかした事なんだろう…と、納得してしまったわけで。

しかし、そんな理性的(?)か感想なんかよりも。

過去男性に嫉妬するとかしないとか

田舎の方では、割とその辺の、初めての人を経験させる的なモノがまだ残ってるのかなとか

ホントにその後何も無かったのかとか、しかしホントに何も無かったのならその先生はどういう気持ちになったんだろうかだとか

学生先生とかってそんな関係を持てるものだったのかとか

彼女処女でその時の気持ちはどうなってたんだとか

その時の彼氏にちょっと同情したりとか

つか、初めての女性に「舐めてみる?」とか教えてんじゃねーぞとか

実際その時に何が起きたのかとか

一回経験すれば上手く行くモノなのかとか

その貴重なモノを頂いた時の感想はどんなモノなのかとか

そんな、実にどろどろとした感情を持ってしまったわけ。

多分女性男性よりも早く大人になる「事が出来る」性なんだろうし。

そういう、普通なら決してその2人以外は知ることが無いHというものも、結構あるのだろうし。

上手く人生渡っていける奴は、処女だとか童貞だとか、そういうモノですら上手くトラウマになったりしないように、捨てる事が出来るんだろう。

そして、そういう人は、こういう問題をさらっと受け流す事も出来る人生を送れるのだろう、とも。

俺はもちろん、それをさらっと受け流せない人生。こういう事を経験したのは、社会人になってから。

でもそれは、不可抗力でなく、自分が選んだ道だったのだろう。

未だにこんな話題のエントリが有れば、はてブを打って家に帰ってきて読んでしまうような、ヒドイこじれ方をしてる。

ほんと、Hなんかすでに散々してるっつーのに、ね。

ここにこんなことを書いてるのも、きっとこじれてるのが原因。

処女だとか童貞だとかで盛り上がれるのは、そういう事に対して、上手く経験することも、立ち回る事もしない事を「選んだ」人の末路。

それが悪いことなのか、良いことなのかは、正直分からないけど。

別に彼女との仲を悩む訳でもなんでもないけど、この事実を知ってしまったという事を、これだけうじうじと、増田で書いてしまうって事自体がしょっぺぇ。

そういう人生を選択したのは間違いなく俺だって事実がくだらねぇ。

すでにここに書き捨てるってことだけで、目的は果たしたから、この辺で止めとく。

薬にも毒にもならない、時間無駄文章にお付き合い頂き、すいませんでした。

最後に、その、アレだ。その時の先生とやら。仮にも教師だろ、とはいわねーけど、自重位しやがれ。あと、変な知識を教えてんじゃねーぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん