2008-11-28

http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1220489885/953-

俺は当事者ではないけども。

なんつーかね。こういうことがあるから、どこも学園祭声優呼ぼうとか、タレント呼んで講演会とかしないんだと思うよ。

結局の所、司会や進行役の人はあくまでド素人なんで、期待して来られるとしょんぼりするよってことで。

ただまぁ、今回のD大学の場合は、司会がKYというか言葉遣いがおかしかったからね。

そういうキャラで押そうと思ったんだろうけど、それじゃあ単なる頭悪い人にしか見えない。って感じだった。

あと、企画者と司会が一致してなかったのか、予習足りなすぎなのか、出演アニメの話もあんまり広がらず…

で、そんなトークパートを1時間は流石に企業系のイベントに慣れた人からしたら苦痛だったろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん