2008-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20081120165236

その方法が有効な時もあるが、一般的な話にしてはいけない。

【この辺追記】

というか増田に書くと、一般的な話で語ろうとしている、俺に押し付けようとしている、みたいに取られて

まあ死ねばいいのに みたいなコメントも付くから、あんまり自分のためによろしくないように思う。

自分自身への決意とか自律で書いたのだとしたら敢えて増田に書かなくていい。

(もちろん書いてもいいが、論破or罵倒トラバが付く可能性があるデメリットは引き受けなければならない)

そういう俺の可能性は無限wwwwな人って、自分の抱えられる限界作業量を大幅に超えるようなタスクを引き受けて、

それでも頑張れる、頑張れるはずなんだ・・・とやっちゃうと周囲に迷惑をかけることもある。

頑張ってはいけない、と言わなければいけないタイミングもある。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん