2008-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20081119232349

>■無料や有料の弁護士相談を利用すれば借金が減額される糸口がみつかることがあるのでぜひ相談を

ありがとう。やってみようかな。でも親は俺が借金存在をしってることを知らないんだわ。俺が相談に行けばいいのか

>■親父が息子に借金するのはそうとう困ってる&一家の大黒柱としてのプライドが傷ついてる可能性があるのでキツく突っ込まない方がいいかも

そうだよね。何も言わないようにする

とりあえず、バイト頑張って金を蓄えようと思う

何かあったら数万ぐらいポンと貸せるように

あと免許取ってドライバーやろうかな

配達すればするほど金貰えるやつ

もうやりたいことがあるからフリーターとか言える気分じゃないし状況じゃない

家の事情修学旅行に行けないとか、定時制行ったとかいうヤツをたくさん見てきてたくさん同情してきた

こういう人がいる中、自分は恵まれてるんだって思ってた

でも俺も恵まれてなかったんだ

気づかなかっただけ

親が気づかないようにしてくれてたんだろうけど、今思うとありがた迷惑だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん