2008-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20081118212452

はいひとつお知らせー

精子っていうのは性質として狭い方狭い方へ動くという特性があります。卵管の奥にある卵子と結合しなきゃいけないからな。精子がどうやってそこが狭いと判断しているのかは知りませんが、つまり、ゴムに穴を開けたらゴムの穴=狭い方という認識をして一斉にゴムに刺された穴に向かって押し寄せます。そこから向こうは女性世界。しかも本来だったら膣の出口辺りの酸性の分泌物で殺されてる筈の精子も一気に子宮孔に行けます。シード権みたいなもんです。

つまり、穴の開いたコンドームでヤルっていうのは危険度が一気に上がるという事です。

教養範囲の内容だから医学的な範囲は誰か他増田解説してね!

  • しかも本来だったら膣の出口辺りの酸性の分泌物で殺されてる筈の精子も一気に子宮孔に行けます。 いや、普通子供作る時って膣の奥で中出しする訳だから出口付近の分泌物関係なく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん