2008-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20081109180245

そういう男性がかなりいるといえる根拠がなぞだが、「一緒に歩くには恥ずかしくて無理」という断り言葉を使うからといって一緒に歩けるなら誰でも良いと思ってるとはかぎらないし、断り言葉が本音とも限らないんじゃなかろうか。自分の基準で美人と思えるなら一緒に歩けるという意味の可能性もある。自分の場合はセックスできると思える容姿かどうかを基準にしたりする。おそらく「いい人だけど恋人としては無理」と断る女性だって要はそういうことなんじゃないかと。世間的な評価というより自分がセックスできると思える相手じゃないから彼氏にはしたくないって事と思う。

  • 断り言葉が本音とも限らないんじゃなかろうか それなら、いるともいないとも決められないじゃないか。発言がすべて本当かウソか分からないんだから。 なぜ、自分の意見を否定す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん