2008-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20081109121655

だからお前らが勝手にそういうのを「主流派」ってことにしたんだろ。なんでそんなことをするんだと聞いている。

事実を述べただけだろ。少なくとも増田はてな村で見かけるのでは主流。

あなたの中ではリア銃批判や女たたきはあまりにも常識的なことなので自分たちの暴力性に気づいてないだけなんじゃないか?というきがする。

常識的に考えればすぐわかることだが、「年齢=彼女いない歴」の人間を「非モテ」と呼ぶのは普通だと思うが、そういう人間の中で「女は全て肉○○」なんてことを言う奴が主流だとか本気で思ってるのか?

「年齢=彼女いない歴」の人間以外でも「非モテ」だったりするのは増田とかしばらくみてればわかることでは?それに肉便器という表現を使うかどうかはともかく、中古やびっちやスイーツなどいくらでも蔑称あるでしょ。にもかかわらず肉便器という言葉を使うかどうかに矮小化して悪いヒモテはごく一部であるかのように印象付けるするのがせこいね。

仮にそう思ってるとしたら、お前は度し難い偏見の持ち主ってことになるし、そうでないとしたらお前は明らかに非モテをことさらに貶めているということになるんだぞ。

こういう人の中ではリア充スイーツたたきは偏見とかに分類されてるのか気になる。分類されてないから貶められてるのは日も手だけという被害者意識を持ってるんだろうけど。

  • はてな用語としては、ただ「年齢=彼女いない歴」というだけではなくそういう自分を「非モテ」と自称し、それがアイデンティティになってしまっていて女や彼らが認めた所の「リア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん