2008-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20081109034332

たぶん言いたかったことは「今の時点ではわからない」「判断はもっと慎重に」

とか「罪を憎んで人を憎まず」ということだったと思う。

ただ、誤解されてもおかしくない「あいまい物言い」を最初にしている。

もちろん悪意を持って曲解をする人が多いのは事実

それを差し引いても、この人は無防備すぎる気がするんだわ。

そういうことに無反省なところが、この人が嫌われる理由なんじゃないだろうか。

反省っつーか、こいつって一度でも反省した事あったっけ?

ネットが普及する遙か以前から色んな人や媒体が批判してたけど、それに対して真っ向から戦おうとせず「大マスコミ」の壁に手厚く守られてのうのうと生きている、まさに典型的特権階級人間じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん