2008-11-04

家庭内暴力

とあるマンションに住んでいます。

隣の部屋にはアジア系外国人の奥さんがいる4人家族が住んでいます。

3年程前、引っ越してきた翌日にその部屋から聞こえてきた会話は、4??5歳位の子供の声で

「お父さん、ご飯食べに行こうよ。僕もうレモンだけ食べるのやだよ」

…だいぶ厳しい会話でした。貧乏で食い物が無いのか。さらに冷房が無いらしく、夏は常に玄関が全開で会話が良く聞こえてきます。

そこの小学6年位の男の子はえらくやんちゃらしく、でかい声でいっつも喧嘩しています。どうも長男らしい。

家族構成の事もあり、学校いじめられたりして強い性格になったのか。

いつもは長男⇔次男(さっきの4??5歳の子)か長男⇔父で喧嘩してるのが、今日は珍しく長男⇔母で喧嘩してるらしい。

奥さんらしき人のカタコト日本語が響いてきます。

母親オマエハイッツモ○×▽☆ジャナイカ!Π??Åダヨ!」

長男「うるせえよ!」

母親「○×▽☆!!!!Π??Å!!!!」

長男「なんだよ!なんでハサミ持って構えてるんだよ!」

俺 「(! ̄д ̄)えぇぇぇ 」

…この後しばらくして長男が家を出て行きました。ハハオヤが「カエッテクルナ!」と叫んでました。

なんかもう犯罪が起こりそうで嫌です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん