2008-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20081103184251

仕事が人並み以上にできるようになれば、いじられるのはともかくとして、年くっても相手にしてもらえるよ。若くてチヤホヤされてるうちに、ガンガンまわりから吸収すべし。

記事への反応 -
  • 上司にかわいがられています。 いい意味で怒ってもらえるし、 たまに飲みにつれていってもらったり 小さなバーで悩み聴いてもらったり 生活をネタにして笑ってくれたり 失敗をネタ...

    • 仕事が人並み以上にできるようになれば、いじられるのはともかくとして、年くっても相手にしてもらえるよ。若くてチヤホヤされてるうちに、ガンガンまわりから吸収すべし。

    • 必要なのはキャラじゃなくて、ココロのスキマってのを見つめなおす事じゃないかな? 一生物の話だし焦る事はないけど、若いうちから貯金しておかないと、後で悔やむんだなこれがw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん