2008-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20081026195732

元増田だけど、

元増田だけ表示するUIだと、問題を説いたり、答えに向かっていくような論議のための表示形式に向いていると思う。

っていうか、それってdiggかも。(digg詳しく知らないけど)

現状の元増田不明で新しい記事が流れてくのは、これはこれでいいと思える。

良い意味で横道に話がそれて展開されてく感じを途中からでも分かる。

で、元増田だけを表示するボタンとか付けて、どっちでも見れるようなのはどうだろう?

>ここははてラボだぞ…?

あと、はてラボだから思い切った変更とかもかけやすいんじゃない?

片手間のはてラボだから手間をかけられない、っていう行間なら、(改良が手間のかかる作業っていう前提で、)しょうがないかな、とも思う。

>増田自身で改良していくものでしょ。

それをいったらおしまいだと思う

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん