2008-10-21

非モテ適当につきあうだけの簡単な仕事残業なし

給与

メールの返信、1通あたり500円

出張一回あたり5,800円

今応募の方は

メールの返信、1通あたり500円⇒1000円

出張一回あたり5,800円⇒15,800円

の特別単価。

勤務地

在宅あるいは派遣による出張

勤務期間

自由

仕事内容

メールの文章のチェック、作成

または派遣先による営業活動

応募資格・条件

女性らしい文章のかける方(男性可、ロボット可、幻術師可)

女性らしい姿の方(男性可、ロボット可、幻術師可)

※幻術師の方にお願い。

最近日本で禁止されている薬物を使用して幻術を発動している方が多数おります。

弊社は法律を遵守する精神企業活動を続けておりますのでなにとぞ、ご配慮の方をお願い致します。

ロボットの方にお願い

原子炉を動力源とする方にだけ特別なお仕事をご紹介させていただいております。

連絡:「北の楽園亭」担当金村までご連絡ください。

ひとことPR

出張時は専属のボディーガードがつきますので、安心して営業を行ってください。

先輩社員の活躍の様子

仕事の片手間でメールの返事をおこない、ちょっと出費の多い日は出張サービス

 バイト料は、がんばった自分へのご褒美にアクセサリを買っちゃいました。

非モテが某大手出会いサイトで数ヶ月活動してみたよ

http://anond.hatelabo.jp/20081021230547

・ライバル会社の重役から大事な情報を聞き出す仕事

 ちょっと大変だけど、私ってできる女。

モテたけりゃ金持ってそうに振舞えばいいだけだ

http://anond.hatelabo.jp/20081021234104

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん