2008-10-20

一発でデキた

付き合い始めたばかりの彼女

初めて寝たときに、ゴムが破れてしまった。

まいったなあ、と思いつつもまさか妊娠するとは。

慌ててお互いの両親に挨拶して

結婚の許しをもらい入籍

ここまで約一ヶ月の出来事で

全然実感がわかない。

彼女はとても家庭的な人だし

家族の問題もなく、

金銭的にも楽ではないけど無理ではない。

お互い子供好きでよかった。

友達はみんな喜んでくれているけど、

会社の人とかどうなんだろ?

芸能人できちゃった婚に対する世間の反応ってすごいもん。

和田アキ子に言わせると僕はアホなのだろうか。

快楽を求めてナマでやってたわけじゃなく、

単に避妊に失敗した人ってのもたくさんいると思うんだけどな。

いちいち、いやあれはゴムが破れちゃって、なんて説明できないしね。

事故みたいな妊娠だけど、

起きた相手が心から愛せる人で本当に良かった。

こういうことがあるから

みんなもセックスする相手はしっかり選ぼうぜ!

〜追記〜

彼女は元々よく集まる仲間の一人で2年くらい前から知ってたし

みんなからお前ら付き合っちゃえよ的なことをよく言われている感じだったので、

結婚ということには思ったより不安を感じなかったです。

モーニングアフターピルって一瞬考えたけど、

そのときはまさか、って思うんだよね。

彼女の最後の生理記憶曖昧だったし。

ゴムが破れたのは初めてでした。

途中でなんか変だな、って思ったけど、

流れ上中断しづらいじゃん?

しかも初めてなわけだし。

まあ、とにかくいまは幸せです。

嫁は付き合う前よりその後が、

結婚する前よりその後が

どんどん魅力的に思えてくるし、

子供大好きだから本当にうれしい。

向こうの両親もすごくいい人たちだし。

みんなの意見がわりと肯定的でほっとしました。

いろいろありがとう

パパ頑張るよ。

  • むしろご両親になんて説明したのか気になるw お幸せに♪

  • いや増田について文句付ける気はないんだけど、素朴な疑問が。 付き合ったばかりの相手と初めてのセックスで一発妊娠、って 相手がまだどういう人かもろくに分からない段階だろう...

  • こういう話を聞くと、モーニングアフターピルを使用するって選択肢はなかったのかなあと思うんだけど、実際どうなんだろう。 ゴム間違って破けちゃったって人の話を是非聞いてみた...

  • 間違ってもゴム破れて子供できましたって周囲の人に言わないようにした方がいいよ。 子供が知ったら、泣くよ。

  • コンドームだけの避妊だと、(正しい使い方があんまり普及してないせいもあってか)失敗する確率って けっこうあると思うんだけど、妊娠=中田氏と決め付けて叩きまくる人っつーの...

  • すてきな話だ。おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん