2008-10-17

http://anond.hatelabo.jp/20081017152322

ちょっと聞いてくれ増田よ。

今さとある先輩の席の後ろ通ったんですよ。うちの会社の。そしたらさはてな匿名ダイアリーって書いた窓開いちゃってるの!わお!お仲間?でもさ、ぜんぜん嬉しくないんだよね。そいつ仕事しても殆ど動かないし、理解力に難があって他の奴の仕事時間が取られるし、会社でもハブだから。一緒にプロジェクト組もうと人員集めるのにネックな人。まあお互い時間ないのは分かるけどね。せめてそんなにドデカクブラウザ拡げて増田をやるなと。で、よくよく見たらこのエントリーですよ。そんなわけなんで、後輩として謝ります。ちなみにダブルバインドとか言っていい気になってるみたいですがバインドされてるらしい新人ははっきり言ってデキる奴でスルーしてるし、上だからっていうだけで指導力の無いこいつの事なぞ鼻にもかけてないから言ってやったんですよ。こいつの為にも会社の為にも上にちゃんと報告しろって。この新人さっきこいつの上と相談終わらせたし、こいつももうすぐ何か言われるはずだし、この程度の事が楽しみらしいんで、ちょっと大目に見てやってください。

(このエントリーフィクションだと思います。)

(Tさんに気をつけてください。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん