2008-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20081015034049

なんかすでに発生してるにおいを何とかしようとか思ってるぽいけど、

元から断たないとパーソナルスペース入られたとたんに顔をしかめられるよ?

加齢臭対応の石鹸とかあるので、それをつかって見ては?

http://tryvicsk.emotent.jp/campaign/soap/kakishibu001_15/

記事への反応 -
  • 太ってない? みのもんたが言ってた(多分。でも、志の輔だったかもしれない)けど、加齢臭は耳の後ろから首筋に掛けてのラインから発せられるらしいよ。 念入りに洗おう。

    • 30歳になって思うこと。それは体臭がやばいということ。嫌煙、禁酒、草食、献立は魚と野菜を中心・・・なのに体臭きつい。 朝、ドライヤーで髪に熱風をあてたときに感じる、この不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん