2008-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20081015034049

風呂でちゃんと洗ってる? ちゃんと拭いてる?

そのパジャマは何日着てる? タオルは?

髪は何日前に洗った? ドライヤーすぐかけてる?

スーツは毎日風通ししてるかい? 連続して着てないよね?

飲み会のあととかちゃんとファブリーズしてる?

その辺が気にかかる。

においが気になる人は手入れもこまめに。

朝起きたらシャワーで頭の先からつま先まで洗い上げる。

あがったら洗ったばかりのタオルで拭く。

歯磨きももちろんすみずみまで。舌も磨く。

もちろん洗ったばかりの下着、シャツを着て、

ファブリーズして風に通しておいたスーツを着る。

これでも臭うなら、内臓がどこか悪いとかあるかもなので、

医者に行くべきかも。

記事への反応 -
  • 太ってない? みのもんたが言ってた(多分。でも、志の輔だったかもしれない)けど、加齢臭は耳の後ろから首筋に掛けてのラインから発せられるらしいよ。 念入りに洗おう。

    • 30歳になって思うこと。それは体臭がやばいということ。嫌煙、禁酒、草食、献立は魚と野菜を中心・・・なのに体臭きつい。 朝、ドライヤーで髪に熱風をあてたときに感じる、この不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん