2008-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20081007204341

まぁその友人がアホなだけだろう。

10年SEやってて、確かに調整待ちで空き時間が出来てしまって

チャットしてたりぼーっとネットしてたりする事はあるが

そんな風に他の職業の人を見下したりするような事はしないなぁ。

そもそもSEしかやった事無いので、IT系じゃない会社がどういう仕事してるかわからないし。

なんか、運用保守系現場は同じ作業の繰り返しで実力差が出にくかったり、またそうでない現場でも

実力が無くて仕事が遅いやつほど、人を見下したり先輩ヅラしたりして優位に立とうとする人が多い傾向があるかも。

バリバリ開発系の実力差が出やす現場はそうでもなかったりするような。

ただの偏見だろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん