2008-10-06

ネット恋愛の末路

ネット上の友達の女の子が俺に会いたいと言ってきた。

高校受験ネット制限されてストレス溜まってるとのこと。

友達もいないのでどうすることもできないとか。

池袋で待ち合わせて会った。

身長140cmくらいで小さくて顔はまぁ……まぁまぁブス。

でも、大学デビューである俺は学生とこういう関係になる興奮の方が勝った。

ネットカフェのペアシートで迫ってキスした。

ケータイアドレスやら交換して「次のデートエッチしようね」ってメールした。

「慣れないうちはゴムつけてすると痛いよ」と言って生でした。

次は「子作りに励む、って言うように何十回、何百回も中出ししてやっとできるかできないか、ってくらいなんだよ」って言った。

回生でして中出して滅茶苦茶どころじゃなく、人生で一番興奮した。

ブスじゃなかったらもっと興奮したんだろうな。

始めは数回ヤッて終わるつもりだったけどだんだんと惜しくなってずるずると一年くらい経った。

その子は女子高に進学して、そこでイジめられるようになったらしい。

家に呼んでなぐさめてエッチして家に帰してってのが数回続いた。

ある日泣きながら電話してきて学校やめて俺と一緒に暮らしたいと言い出した。

適当になだめて切って、こっそり引っ越して番号もアドレスも変えて連絡絶った。

後悔はしていない。

そのままズルズルと同棲して、中卒と結婚してなんて、そっちの方が絶対に後悔するから。

酷い男だなとは自分でも思う。

で、今日久しぶりに会った。

新宿ネットカフェ看板?を持つバイトをしてた。

一目で「あっ」と気づいて、向こうも同じようにすぐ気づいたと思う。

「久しぶり」って声かけたら無視された。

違ったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん